オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
3日目のドライブ開始
★2013年12月ラスベガス旅行記★です。

3日目に突入~。

この日から別のホテルに宿泊するのでTHEhotelはチェックアウト。
2014012603.jpg
いつもは朝早すぎてNGになってしまうビデオチェックアウトも今回はすんなりできました。

さくっとチェックアウト作業が済んだところで、駐車場に向かいます。
2014012604.jpg

この日も車移動♪
2014012605.jpg
まずはレッドロックキャニオンに向かいます。

ナビの案内にもだいぶ慣れてきました。
2013122407.jpg
曲がるタイミングとかね。

使い始めた当初はデフォルトのイギリス訛りの音声がよく聞き取れなかったんですが、ずっと聞いていると慣れてくるもんで、後になって別の音声に変えたら逆に違和感がありました(笑)

今回の旅行のために、itunesでsygicというアプリを2500円で購入。
2013121576_20140207224058c70.png
オフラインで使えるのに感度は良かったです。
カーナビをレンタルすると1日14ドルくらいするので断然オトクです。
今回だけでも十分モトは取った気はしますが、今後も活躍してもらいます

途中、朝ごはんを買いにセブンイレブンに立ち寄りました。
2014012606.jpg

ドーナツがいっぱいだぁ
2014012608.jpg

コーヒーはセルフサービス。
2014012607.jpg
ポットに入っているのはどれもレギュラーコーヒーだと思ったオットは適当に注いだようですが、どうやらヘーゼルナッツのフレーバーだったみたいです。

ドーナツはふたりともシンプルなグレーズドタイプにしました。
2014012609.jpg
こういうドーナツは当たり外れはないですね。
コーヒーを入れてもふたりで4ドルしないのに、アメリカンな気分が味わえて妙に満足度の高い朝食でした。

オットはアメリカらしいセブンイレブンの雰囲気がいたく気に入った様子
滞在中1回くらいはこういう朝食があってもいいな~♪

さて、ドライブを再開。
2014012611.jpg
だんだん山が近づいてきました。

途中通りかかったDurango CommonsというショッピングセンターにKumonの文字が。
2014012610.jpg
アメリカにも公文式があるのね~。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG