オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
今日のできごと
ほしさん、今日は朝からトリミング。
2014020903.jpg
雪止んでよかったね~。
せっかくだからシャンプー前にほしおと雪遊びしておけば良かったなぁ。

だいぶ雪が溶けてきていましたが、今日はいろんなところで雪だるまを見かけました

ほしおを預けた後はランチ。
2014020904.jpg
今日は自転車が使えないので徒歩圏のお店でということで、大岡川沿いにあるマンチーズに久々に行ってみました。

高さがスゴイ!
2014020905.jpg

ブラブラしながら家に戻ってきた頃にはほしおのトリミングも終了。
2014020907.jpg
今回もカワイくしてもらったね

トリミングの後はフロントライン。
2014020906.jpg
冬の期間は必要ないかなと思っていましたが、室温13度でノミは繁殖してしまうんですって。
いつも忘れちゃうので、最近はトリミングから帰ったらすぐに滴下するようにしています。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG