オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
三浦半島におでかけ その1
平日でオットとお休みが重なったのは久々だったので、
2014021334.jpg
この時期になるとなぜか行きたくなる三浦半島に行ってきました~

最初に向かった先はカーロ・フォレスタ三浦海岸ARENA(アレーナ)。
2014021300.jpg
昨年11月にオープンしたばかりのホテルです。
レストランはランチ営業もやっているとのことで早速行ってみました。

カーロリゾートということで、レストラン内はもちろんわんこ同伴OK
2014021301.jpg
この時期店内OKのお店は助かります~。

ほしお用にカゴを用意していただきました。
2014021302.jpg
このカゴに入っているといいことあるんだよね

今回はメインのお料理にサラダ、スープ、デザート&コーヒーが付くARENAセットにしてみました。
2014021303.jpg
ピンク色の方はイチゴを使ったドレッシングでした。

そういえば三浦半島にはイチゴ狩りができるところがたくさんあるんですよね。
わんこが一緒でもOKなところがあれば行ってみたいなぁ。

ポタージュは10種類の野菜を使っているそうです。
2014021306.jpg

続いてメインのお料理が。
2014021307.jpg
オットはボロネーゼのパスタ。

ワタシは「たっぷり地野菜のスペシャルカレー」を。
2014021308.jpg
ガラスのお皿にカレーってオシャレだなぁ。
わが家も真似してみたいな。

ほしおの分もちゃんと頼んでおきましたよ
2014021304.jpg
三崎鮪のソテーです。
豪華!

オットの「ヨシ!」待ちは真剣。
2014021305.jpg
Sサイズでも結構量がありましたが、もちろんほしさんは完食(笑)

最後にデザートとコーヒー。
2014021309.jpg
ムース(だったかな)もイチゴ。
とっても濃厚でおいしかったです♪

帰る前にドッグプールを見学させてもらいました。
2014021310.jpg
利用料は1日1000円ですが、宿泊・レストラン利用で無料だそうです。

温水プールとのことでしたが、さすがにこの時期は寒いかな~
もうちょっと暖かくなった頃にまた来ようと思います♪

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
