オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
三浦半島におでかけ その3
三浦半島おでかけレポの最終回です。

水族館の次に向かった先はいるかのプール。
2014021323.jpg
ここで楽しみなのが、

ジャンボ君に会うこと~
2014021329.jpg
わんこが大スキなジャンボ君は「ナニコレ珍百景」でも紹介されたそうです。

ほしおをじーっと見ています。
2014021322.jpg
当のほしおはまったく気づいていないようですが、視線とか感じないのかな
今年も会えてよかった~♪

続いては相模湾を一望できる展望台へ。
2014021327.jpg
誰もいないので、ぐるぐる走っちゃいます

こんな時は伸縮リードが大活躍~。
2014021328.jpg

ここのところ雪などで全然外に出れなかったので、走り回るのは久しぶり。
2014021325.jpg

楽しそう~♪
2014021326.jpg

キャラクターショーなどが行われるステージの裏には芝生エリアもあります。
2014021324.jpg
そのうちドッグランで思いっきり走りたいね~。

さいごにあしかたちの餌付けを見学して油壺マリンパークは終了。
2014021330.jpg
あ~、楽しかった。
来年も来れるといいな~

帰る途中にマーロウに立ち寄るのも恒例となりつつあります。
2014021331.jpg
昨年と同じく今年も葉山のプリンショップにしました。

店頭にあった顔出しパネルにも挑戦してみましたよ(笑)
2014021332.jpg

今年も持ち帰りで購入。
2014021333.jpg
左:エスプレッソプリン
右:カスタードプリン

エスプレッソプリンは予想以上にコーヒーの香りが強く、オットが気に入った様子。
ベーシックなカスタードプリンは外せないので、しばらくこの組み合わせが続くかも。

家にあったビーカー2個を1つ200円で回収してもらいました。
全部で3つあったんですけど1つ割れちゃったんですよね。
来年は2つとも無事に回収してもらえるかな

昨年、楽天にも出店されたのでますます便利になりました♪


にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
