オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
3日目のドライブ&MGMでチケット受け取り
★2013年12月ラスベガス旅行記★です。

レッドロックからベガスに向かってドライブ中。
2014020821.jpg

30分ほどでストリップのホテル群が見えてきました~。
2014020822.jpg

ラスベガスサインの近くでオープントップのバスを発見!
2014020823.jpg
Big Bus Tours Las Vegas のガイド付きバスで、料金は2日で38ドルだそう。
DeuceやSDXとはルートが微妙に異なるようです。
ラスベガスサインに行けるのはポイント高いかも。

マンダレイベイの向かいで建設中のSkyvueの巨大観覧車。
2014020824.jpg
二転三転してなかなか工事が進まないそうです。
この調子だとLinqの観覧車が先にオープンかな。

これからランチするお店に向かっていますが、その前にMGMグランドに立ち寄ります。
2014020825.jpg

MGMグランドに来たのは3回目。
2014020826.jpg
MGMにはCSI: The Experienceがあるんですよね。
自分でDNA鑑定したりして事件を解決するんだそうです。
グリッソム懐かしいな~。

今回MGMにやってきたのはCSIではなく、コチラが目的。
2014020827.jpg
当日だと大変そうなので、前もってチケットを引き換えておくことに。
あと、会場の下見もね。

BOX OFFICEでさくっとゲット。
2014021600.jpg
これでひと安心。

CSI: The ExperienceはBOX OFFICEの隣にありました。
2014020828.jpg
それなりの英語力が必要らしいのですが、CSIシリーズ好きとしては一度挑戦してみたいです。

無事にチケットをゲットできたところでドライブを再開。
2014021602.jpg

ショーケースモール周辺が前回来た時からかなり変わっていました。
2014021601.jpg
ROSSに続いてマーシャルズもオープンしていたし。
M&M's Worldは後日行く予定~♪

巨大なバイクが目印のハーレーダビッドソン。
2014021603.jpg
そういえばまだ一度も中に入ったことないなぁ。

ストリップとハーモンアベニューの交差点。
2014021604.jpg
この日から3泊するエララが見えました。
とりあえず今は通過~

1月に宿泊したビルズは絶賛改装中~。
2014021616.jpg
The Cromwellというホテルとして生まれ変わるそうです(→公式サイト
オープンは今年の春だとか。



フーディーズTVで見ていた「ジャーダのおもてなしレシピ」のジャーダ・デ・ ラウレンティスのレストランが入るみたいなので行ってみたいな~。

コチラは以前の様子。
2012100706_20140220184939c6b.jpg
ギラギラネオンもなくなっちゃうんだろうな~。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
