オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
ロウリーズ・ザ・プライムリブでランチ
★2013年12月ラスベガス旅行記★です。

アメリカに来たら最低一回は肉料理を食べたいと思っています。

ちなみに前回はパリスのモナミガビでした(その時の記事はコチラ)。
フィレミニョンおいしかったな~ 

今回は前から気になっていたロウリーズ・ザ・プライムリブ(Lawry's The Prime Rib)に行ってみました。
2014021605.jpg
本店はロサンゼルスのビバリーヒルズにあります。
ベガスの他にはシカゴとダラスにもあるそうです。

日本も大阪と東京に店舗があります。
東京店は赤坂にありますが、赤坂ツインタワーの建て替えのために3月末に閉店して4月に恵比寿で再オープンするそうです。

立派なクリスマスツリー脇のテーブルに案内されました。
2014021607.jpg

ランチのプライムリブがとにかくおトク!
2014021606.jpg
日本だと込みのコーヒーやデザートはコチラには入っていませんが、それにしても半分くらいの価格じゃないでしょうか・・・

別注文のドリンクはやっぱりレモネード。
2014021608.jpg
ポテトチップスが付いてきました。

ディナーだと肉を載せたワゴンがテーブルまでやってきて目の前で切り分けてくれるそうですが、ランチはセルフサービス。
2014021609.jpg
ドレスコードもないのでよち家としてはランチの方が気楽~

サラダバーも付いています。
2014021610.jpg

ランチ完成~。
2014021611.jpg

ワタシは24ドルのイングリッシュカット(English Cut)
2014021613.jpg
ローストビーフというと薄いスライスを思い浮かべますが、それに一番近いタイプかな。
サイズが大きいのが3枚あるので量はかなりあります。

お肉はもちろんですが、付け合せのコーンもメチャうまでした。

オットは一番ボリューミィなロウリーカット(Lawry Cut)に挑戦!
2014021612.jpg
この量で26ドル。
いや~、安いな~っ

肉の厚みがスゴイ・・・
2014021614.jpg
イングリッシュカットとはまた違い、コチラは肉!ってカンジ。
これはこれでおいしいです。

肉も付け合せも全てに大満足ですが、やっぱり量が多い~
ポテトやヨークシャープディングも地味にお腹に溜まります。
サラダバーは全く必要なかったな(笑)

やっぱり食べ切れなかったのでドギーバッグに詰めてもらいました。
2014021615.jpg
大満足のランチでした。
また食べたいな~

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
