オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
CLUB HARIEのバームクーヘン
今日はシゴト帰りに横浜の高島屋に寄って贈答用のお菓子探し。
久しぶりのデパ地下にワクワクしちゃいます♪
ぐるっと一周してみた結果、今回はCLUB HARIE(クラブハリエ)に決定!

せっかくなのでわが家の分も一緒に買ってきちゃいました~
2014022400.jpg

・・・といってもミニサイズですけどね
2014022401.jpg
ちょっとしたギフトにいいですよね。
ミニサイズでも立派な箱に入っています。
何かに再利用できないかな~。

まずはリボンを再利用(笑)
2014022505.jpg
久々のクラブハリエのバームクーヘン、おいしかったです。
さすがに小さいので、オットと半分コしたら二口で終わってしまいましたが~
今度は大きいサイズ買おうっと。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG