オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
プレミアムアウトレットサウスでショッピング
★2013年12月ラスベガス旅行記★です。

ロウリーズ・ザ・プライムリブでおなかいっぱいになった後は次の目的地へ。
2014021617.jpg

ストリップを南下中~。
2014021900.jpg

NYNYの自由の女神象は通るたびに撮影してしまいます
2014021901.jpg

20分ほどでプレミアムアウトレットサウスに到着~。
2014021902.jpg
ちなみに前日に行ったのはノースで、この日はサウスです。

ノースとかぶっているショップもありますが、品揃えが微妙に違ったりするんですよね。
サウスにしかないショップもあるのでやはり両方攻めておかないと

サウスのEcko Unltdも店内商品のほとんどが50%OFFでした
2014021903.jpg

今回のサウスではよち用アウターをメインに物色。
いくつか候補が挙がったところで、最後にOFF 5THを覗いてみることに。
2014021904.jpg
高級デパートSaks Fifth Avenueのアウトレットです。

アウトレット本館からOFF 5THがあるAnnexまでは意外に距離があり、車で移動しても良かったかもと思うくらい(すっかり車生活)。
すでにアウトレット内をぐるぐるまわって歩き疲れていたところだったので、この距離はメンドクサイと途中で引き返しそうになりましたが、がんばって歩いて正解。
ちょうど40%OFFセール中だったうえ、掘り出しモノがいっぱい!
時間があればもっとしっかり見てまわりたかったなぁ。

さて、今回の戦利品です。
2014021905.jpg

まずはEcko Unltdの戦利品。
2014021906.jpg
ノース店とは微妙に品揃えが違った気がしました。

コチラはオットの分。
2014021908.jpg
ポロシャツ(DOUBLE STRIPE POLO)は14.75ドル。
パーカー(ROAMING RHINO PULLOVER)は24.75ドル
前日ノースで買ったリュックと同柄のバックパック(GOT YOUR BACK BACKPACK)は24.75ドル。
(※すべて50%OFF後の価格)

今回も便乗して買ってみました~
2014021907.jpg
とっても着心地が良くてこの冬大活躍なレオパード柄のプルオーバー(DOLMAN BANDED LEOPARD SW)は12.25ドルと激安価格でした。

ハリー&デービッド(Harry and David)では色んなブロガーさんがオススメされていたショートブレッドを買ってみました。
2014021909.jpg
1箱7.95ドルとなかなかのお値段
ちんすこうみたいな食感のお菓子でした。

OFF 5THでは念願のアウターとiphone5用のケースをゲット!
2014021910.jpg
1点だけ残っていたMICHAEL KORSのコートは定価360ドルでしたが、いろんな割引を経て最終的には約60%OFFの149.99ドルに

MARC BY MARC JACOBSのiphoneケースは定価38ドルが17.99ドルに。
2014021911.jpg
便利なカード収納付き。
落とすのがコワくて結局使ってないけど~


にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG