オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
Elaraにチェックイン
★2013年12月ラスベガス旅行記★です。

アウトレットサウスでのお買いもの終了後は、これから3日滞在することになるElara(エララ)へ。
2014021912.jpg
以前はPH Towers Westgateでしたが、2012年にヒルトングランドバケーションクラブの施設のひとつとなったことでElaraに名称が変更。

ミラクルマイルショップスと繋がっているのがメチャ便利!
2014021913.jpg
セルフパーキングはミラクルマイルショップス&プラネットハリウッドと共用でした。

エララにも立派なクリスマスツリーが。
2014021916.jpg

ショップもあります。
2014021915.jpg
ちょっと歩いた先のミラクルマイルショップス内にABCストアがあるので、結局一度も利用せず。

入り口近くにディスプレイされていたキティちゃんワインがちょっと気になりました。
2014041728_2014050610441897a.jpg

賑やかなミラクルマイルショップスから一転、エララは落ち着いた雰囲気。
2014021914.jpg
タイミングが良かったのかフロントは空いていました。

さくっとチェックインが終わったところで早速お部屋に向かいます。
2014021917.jpg
エララのエレベータはすぐ来てくれるので快適でした。
たまたまだったのかもしれませんが、ボタンを押すとすぐに扉が開いたんですよね。

今回アサインされたのは1807号室。
2014021918.jpg
いよいよお部屋に入ります!

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました。
Hiromi | URL | 2016/05/13/Fri 08:28 [編集]
Re: エララヒルトン セルフパーキング
> Hiromi 様

イースト・ハーモン・アベニューのエララの看板がある入口から入ったところに車寄せがあった気もしますが、わが家は一度も利用しなかったので確実ではないです。ごめんなさい。
よち | URL | 2016/05/12/Thu 21:51 [編集]
エララヒルトン セルフパーキング
よち様

お返事ありがとうございます。
ストリートビューで見ると裏からも入れるようですね。

ちなみに駐車場内にスーツケスを搬入する車寄せのようなホテル入口はございますか?
また駐車場入ってそこまでの案内表示はございましたでしょうか?

何度もお尋ねしてすみません。
Hiromi | URL | 2016/05/11/Wed 23:35 [編集]
Re: エララヒルトン セルフパーキング
>H様

初めまして。コメントありがとうございます。
エララ滞在のご予定なのですね。楽しみですね!

わが家が滞在していた2013年12月はイースト・ハーモンアベニューからはエララのバレーパーキングに直接アクセスできるようでした。
大きな看板も出ていましたよ。
わが家が利用していたセルフパーキングはプラネットハリウッド&ミラクルマイルショップの裏手にあるオードリー・ストリートから入っていましたが、どうやらイースト・ハーモンアベニューからも入れるっぽいです。
よち | URL | 2016/05/11/Wed 11:49 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/05/10/Tue 23:13 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
