オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
今日のほしお
ほしお用安眠まくらをいただきました
2014030301.jpg

こんなカンジで使うそうですが、
2014030300.jpg

ほしおはおもちゃとして認識したようです。
2014030302.jpg
ま、予想通りですが

「あご」のコマンドで無理矢理あごのせさせてみましたが、まだ不本意な様子。
2014030303.jpg
もともとあごをのせるのは好きなので、そのうちきっと枕として使ってくれるんじゃないかなと期待しています

さて、昨日久々に行った本屋でペット本をを衝動買い。
2014030304.jpg
結局目的の本はなかったんですけどね

愛犬チャンプの特別編集版だそうです。

毎年出ているようだったんですが知らなかった~。

紹介されているわんこOKのスポットでゼヒとも行ってみたいと思ったところがいくつかありました。
次の旅の参考にさせてもらおうと思いマス♪

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG