オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
洗車&お散歩@みなとみらい
今日は久々にお休みが揃ったので、なかなか行けなかった洗車をしにオートバックスへGO!
2014030802.jpg
オットが店内で手続きをしている間、ソワソワしながらオットの帰りをひたすら待つほしお

今月はオットの誕生日月ということもあってハガキが送られてきました。
2014030800.jpg

バースデープレゼントとしていただいたのは5枚セットのマイクロファイバークロス。
2014030801.jpg
ありがたいね

洗車が終わるまではお散歩タイム~。
2014030803.jpg
休日ということで混んでいたのか、洗車は1時間待ちとのこと。
のんびりできるのでわが家的には全然OK

久々の全員揃ってのお散歩なのでほしおはルンルン~♪
2014030804.jpg
みなとみらいは歩道が広いし、ルートによっては人や自転車を気にせず歩けるのでお散歩しやすいです。

ジャックモール跡地に建てているビルもだいぶできあがってきましたね。
2014030805.jpg
「横浜アイマークプレイス」というオフィスビルになるそうで、富士通の本社も品川からコチラに移転するんだとか。
1Fはきっとショップが入るんだろうけど、何ができるんだろ~?

洗車を待っている間はベイクォーターに行くことが多いわが家ですが、今回はマークイズ方面へ。
2014030806.jpg
テラス席わんこOKなcamp coffeeでランチ。

ひとつは軽めにホットサンドイッチを。
2014030807.jpg
具材は数種類ある中から選べますが、今回はベーコンとスクランブルエッグにしてみました。

セットにしたのでドリンク付です。
2014030808.jpg

もう一品をBBQカレーにしてみたところ、カレーの上に巨大な塊が
2014030809.jpg

お肉がホロホロっ~!
2014030810.jpg
塊の正体はスペアリブ。
フォークでスルっと骨がはがれちゃいます。
骨の部分があるので思ったほどボリュームはありませんでした。
お肉もやわらかくておいしいし、それほどお値段高くない(1380円だったかな?)のにこれだけのお肉が食べられてなんだか得した気分♪
これはまたリピしたい一品です

大満足のランチを終えた後は周辺をぐるっとお散歩してからチンクを迎えにオートバックスへ。
2014030811.jpg
ピカピカになっていました~

おうちに帰ってきたらほしおもシャンプーね。
2014030812.jpg
ほしおもピカピカ~

今回の戦利品。
2014030813.jpg
マークイズのペットパラダイスでJ.PRESSのシャツがセールになっていたのを発見!
定価3800円のシャツが1100円とアリエナイ価格になっていたので、柄違いで3枚買っちゃいました~

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
