オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
オット誕生日会
先日のハナシになりますが、11日はオットの誕生日でした。
2014031101.jpg
当日本人がシゴトだったため、おうちでお祝いしました。
また後日おいしいモノを食べに行こうと思ってマス

ほしおもごちそうですよ♪
2014031102.jpg
Munch(マンチ)の「チキンミートボールのあんかけ」です

生クリームいっぱいのケーキが食べたいというリクエストがあったので、不二家でショートケーキを買ってきました。
2014031103.jpg
左:イタリアンショートケーキ
右:北海道純生プレミアムショートケーキ
食べ比べしてみようと2種類買ってみましたが、あまり違いはわからず

下から覗く(笑)
2014031104.jpg
今回ほしおの分は買ってきてないのよ~

さて、オットの実家からはイチゴや立派なボックスに入ったチョコレートなどをいだたきました。
2014031100.jpg
よかったねぇ。

さらに、よち実家からもチョコレートがいっぱい詰まったダンボールが~。
2014031302.jpg
チョコ大好物なオットは大喜びです

よちからのプレゼントもなんとか間に合った
2014031108.jpg

今年は新しいシェーバーです
2014031110.jpg
電池のモチが悪くなってきたのでこの際に新調。
防水なので水洗いはもちろん、お風呂の中でも剃っても大丈夫なんですって。

ちなみに今まで使っていたのも誕生日プレゼントでした。
2014031111.jpg
何年前だったかな~?
2006年発売の製品のようなので、ひょっとしたら8年近く使ってたのかも。

その後は久々に風船を膨らませてほしおと一緒に遊びました。
2014031105.jpg
楽しい1年になるといいね~

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
