オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
赤坂 ロウリーズ・ザ・プライムリブ東京
今日は赤坂にあるロウリーズ・ザ・プライムリブに行ってきました。
2014031500.jpg
5日遅れになってしまいましたが、オットのお誕生日記念ランチです。
昨年12月のラスベガス店に続き、約3ヶ月ぶりのロウリーズです

赤坂ツインタワー内にあります。
2014031501.jpg
が、これからツインタワー東館の建て替え工事のため、コチラの店舗は今月末で閉店。
4月に新店舗が恵比寿ガーデンプレイスにオープンするそうです。

すべてのメニューに含まれているサラダ&デザートブッフェが思いのほか立派で。
2014031502.jpg
これだけでおなかいっぱいになっちゃう~
平日のみではありますが、お肉なしのブッフェのみのメニューもあるというのも納得です。

ラスベガス店では自分でお肉を取りに行きましたが、東京では各テーブルにカートが回ってきました。
2014031503.jpg
自分のテーブルにやってくるまで時間はかかりますが、やっぱりこの方が良いですね。

スライス中~♪
2014031504.jpg
焼き加減も選べます。
ふたりともミディアムレアにしました。

オットはイングリッシュカットで。
2014031506.jpg
前回もオーダーした薄めのカットが3枚のプレートです。
付け合せのクリームドコーンとクリームドスピナッチはラスベガスでは選択式でしたが、今回は両方盛られていてなんだかトクした気分。
このクリームドコーンがおいしいんですよねぇ

ワタシはランチカット。
2014031505.jpg
厚みはイングリッシュカットと同じくらい。
サラダブッフェで先に食べ過ぎちゃったこともあり、かなりおなかっぱいになってしまいました

でも、ま、デザートは別腹ってことで(笑)
2014031508.jpg

デザートも種類が豊富です。
2014031509.jpg

最後にコーヒーがやってきて終了~。
2014031510.jpg
ん~、大満足♪
また行けるといいな~

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG