オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
LOBSTER ME & Garrett Popcorn Shops @ミラクルマイルショップス
★2013年12月ラスベガス旅行記★です。

Elaraチェックイン後にオットは軽くお昼寝~
夕食はElaraに直結しているミラクルマイルショップス内にあるLOBSTER MEへ。
2014030830.jpg
前から行ってみたいと思っていたお店です♪

お部屋を出て15分くらいで到着。
寝起きでぼうっとしていてもこの程度の移動距離なら全然苦になりません(笑)
ミラクルマイルはわが家好みのショップが多いので、このアクセスの良さはクセになりそうです~

ミディアムサイズのロブスターロールをふたりでシェア。
2014030832.jpg
ポテトとドリンク付きのコンボにしました。
このポテトがなんだかすごくおいしかったなぁ。

ロブスターっていうことでこれで21ドルするんですよね
そんなにがっつり食べたい気分ではなかったこともありますが、さすがにふたつはオーダーできなかったわ

ロブスターがぎっしり。
2014030833.jpg
こんなにたっぷりのロブスターを一気に食べたのって初体験。
やっぱりおいしいですね~♪

せっかくなのでちょっと外にも出てみました。
2014030834.jpg

寒いです~
2014030835.jpg
前回来た時は夜でも薄着(キャミソール姿なんてのも)の人がいて、どんだけ体感温度違うんだっとびっくりしたんですよね
今回は昼間でも厚手の上着姿の人が多かったから、みんな寒かったんだろうな~。

そういえば今回はパリスには行かなかったな~。
2014030836.jpg

お部屋に戻る前にコチラに寄ってみました。
2014030837.jpg
昨年日本にも上陸したギャレットポップコーンです。
タイミングが良かっただけかもしれませんが、並ばずに買えました。

どのフレーバーにしようかなぁ。
2014030838.jpg
意外なことにアメリカでもそれほど店舗は多くないようで、本拠地のシカゴ周辺には数店舗あるみたいなんですが、それ以外の州にはラスベガスとニューヨークに1店舗ずつしかないそうです(2014年3月現在)。

2種類買ってみました。
2014030839.jpg
左:CaramelCrisp(キャラメルクリスプ)4.70ドル
右:Cashew CaramelCrisp(カシューキャラメルクリスプ)4.25ドル

ふたつともスモールサイズでオーダーしたのですが、なぜかカシューキャラメルはより小さい袋に入れられました。

ひとつひとつにしっかり味がついています。
2014030841.jpg
いつも映画館で食べているキャラメルポップコーンとは全然違いますね。

個人的にはカシュー入りの方が好みでした。
2014030840.jpg
缶入りだと10日もつそうですが、袋入りの賞味期限は当日なんですって。
当然その日のうちには消費しきれず、数日かけて食べました

気づいたらお菓子だらけに(笑)
2014030842.jpg
小腹がすいたときにすぐつまめるから便利なんですよね~

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG