オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
今日のできごと
今日はリニューアルしたイセザキモールのダイソーに行ってみました。
2014032100.jpg
ダイソーはわが家の周辺に数軒ありますが、ココが一番のお気に入り店舗。
改装工事が終わるのを首を長くして待ってたわ~

ひととおり全フロア見てみましたが、すごくスッキリしましたね~。
今回はざっと見ただけなので、次回は同じくココのダイソーが大スキなオットと一緒にじっくり見てみようっと

今回はほしおにもおみやげ買ってきたよ~。
2014032102.jpg

改装してお気に入り商品がなくなってしまわないかが心配でしたが、わが家の定番商品は全部揃っていたのでホッ。
2014032101.jpg
このごま飴と沖縄黒糖キャンディはもう何年もリピ買いしているんですが、他のダイソーだと扱っていないことが多いんですよね。
この店舗でも置いていないことがたまにあったので、見つけたらとりあえずまとめ買いするようにしています。

ダイソーの偵察が終わった後はお向かいにあるマツキヨへ。
最近目がかゆいので(ついに花粉症?)いつもと違う目薬を買ってみました。
2014032104.jpg
花粉症用の目薬って裸眼用のものがほとんどですが、コチラはコンタクト装用中でもOKなのがウレシイ。

昨日のシゴト中は目がかゆいし乾くしで1時間おきに目薬をさしていました(でも改善せず)
シゴトの日とお休みの日とは目の調子は違うのでまだなんとも言えませんが、使ってみたらかゆみが治まった気もしたのでしばらく使い続けてみようと思いマス。
この目薬で多少治まってくれるといいなぁ。
今後かゆみが続くようならコンタクトを2weekタイプから1dayタイプに切り替えることも検討しています。

おまけ。
誰ですか?
2014032105.jpg
お散歩から戻って足を洗っているついでに口まわりも洗ってみたら、不思議な姿に変身しちゃったほしおなのでした(笑)

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG