オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
えの木ていでランチ
昨日山手方面をお散歩中に、えの木ていでランチしました。
2014032400.jpg
以前から行ってみたいと思っていたお店です。
昨年5月に一度挑戦したんですが、その時はちょうど定休日だったんですよね~

外のテラス席はわんこOK♪
2014032401.jpg
一度店内入ってメニューをもらい、決まったらまた戻ってオーダー&お会計。
ひとりだと無理ですね

昨日はポカポカ陽気でしたが、ストーブがあるのでもうちょっと寒い時期でも平気かも。
2014032405.jpg

お目当てのロールキャベツがSOLD OUTだったので(残念!)、フード系からはローストチキンサンドのみ。
2014032403.jpg

ケーキはひとりずつオーダーしました♪
2014032404.jpg
奥はオットのレアチーズケーキ。
ワタシはレモンタルトにしてみました。

のんびりした雰囲気でほしおもくつろぎモード
2014032402.jpg
だんだん暖かくなってきたことだし、これからいろんなカフェに行ってみたいな~

帰りに2Fのショップでサンドを買ってみました。
2014032406.jpg
上は看板商品のチェリーサンド。
オット用にはフロマージュサンドにしました。
サブレ部分がおいしいです。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
