オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
セルフジェルネイル59回目
以前から気になっていたウォーターネイルシールがネイル工房で半額になっていたので、この機会にまとめ買い~。
2014032700.jpg
定価100円というのも激安ですが、さらにクーポン利用で50円なりました。
オーダーする品番を間違えてしまって思っていたのと違う柄がきちゃったのもありましたが、まぁ、いいか

早速使ってみました。
2014032705.jpg
今回はフレンチの形にカットして貼ってみました。
台紙から剥がすと半透明なので、ベースにホワイトを塗った上に貼っています。

シールというよりフィルムに近い質感です。
すごく薄いので埋め込みがラク~。

今回はコチラの036番を使用。


カワイイ花柄がイッパイです。

左手
2014032702.jpg
爪の大きさに合わせてカットしたシールを水に1分ほど漬けていると、台紙からスルっとカンタンに剥がれます。
爪にのせた後も水分が完全になくなるまでは動かせるので微調整も可能。

カットしたり水に漬けたりするのがめんどくさそうで敬遠していたウォータシールですが、使ってみると意外とラクチン。
仕上がりもキレイだし、これはクセになりそうです~

もうちょっと買っておこうかな・・・。


にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG