オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
4日目の戦利品
★2013年12月ラスベガス旅行記★です。

ヘンダーソンショッピングの戦利品です。
2014032138.jpg
今回紙袋はナシ。

まずはターゲットの戦利品を。
2014032141.jpg
今回もシークレットをまとめ買い。
全部で約85ドルのお買いものでした。

わが家の定番となりつつあるギラデリのチョコ。
2014032142.jpg
自分用にはDark & Sea Salt Caramel、ダーク系がスキなオット用にはSea Salt Soiréeを。
両方とも塩が効いていました。
138g入りで各3.33ドル。
安いな~♪

おみやげ用にMilk & Caramelのミニサイズも。
2枚入っていたそうです。

コチラも定番。
2014032143.jpg
m&m'sは日本でも手軽に買えますが、ついつい買ってしまうんですよね~(笑)

約357g入りのたっぷりサイズで3.19ドルでした。
やはり日本よりも割安ですね。

久々に買ったTWIXは326gで3.24ドル。
2014032144.jpg
知らぬ間にオットがモグモグ食べていたようで、食べようとしたらすでになくなっていました

さて、そんなオットは念願のフィギュアをゲット。
2014032147.jpg
14.99ドルでした。

今回はアイアンマンでしたが、別にどのヒーローでもいいみたい
少しずつ数を増やしていきたいそうです。

自分用にはロレアルのシャンプー&コンディショナー(公式サイト)を。
2014032145.jpg
いつも参考にさせていただいているブロガーさんたちがオススメされているので試してみました。
各5.99ドルです。

洗っているそばからアメリカンな甘~い香りに包まれます。
次の日も香りが続いていたんですが、今は鼻が慣れちゃったみたいで何も感じなくなりました(笑)

ほしおへのお土産はおもちゃ。
2014032146.jpg
ひとつ0.99ドルと激安!

PETCOでもおもちゃを購入。
2014032140.jpg
トナカイのぬいぐるみは6.99ドル。
PETCOのロゴ入りフリスビーは各1.99ドル。
とげとげボールも1.99ドルでした。

約4ヶ月後の現在、ターゲットで買ったおもちゃも含めどれも現役~。
アメリカのおもちゃって日本のものよりも丈夫な気がします。

また行ったらいろいろ買っとこ

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG