オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
FIVE GUYS BURGERS and FRIES
★2013年12月ラスベガス旅行記★です。

楽しかったヘンダーソンショッピング。
目当てのお店はひと通りまわれたのでベガスに戻ります。
2014032127.jpg

ホテルに戻る前にプレミアムアウトレットサウスの敷地内にあるFIVE GUYSで遅めのランチ。
2014032129.jpg
東海岸で人気のハンバーガーチェーンだそうです。
2014年4月現在、ラスベガスには4店舗あります。

いつも朝にがっつり食べてしまうと夜までお腹が空かないことが多いのですが、Mimi's Cafeの朝食は意外とライトだったし、なんだかいけそうだわ~

14時半くらいでしたが店内は意外と賑わっていました。
2014032131.jpg

殻付きピーナッツは食べ放題!
2014032137.jpg

ドリンクサーバーはコカコーラの新型マシン「フリースタイル」(公式サイトはコチラ)でした。
2014032130.jpg
タッチパネルでベースとなるドリンクやフレーバーが選べます。
今回はミニッツメイドのベーシックなレモネードにしましたが、レモネードでもチェリーやオレンジなどのフレーバーが選べました。
他のドリンクのフレーバーも合わせると全部で100種類以上になるんだそうな。

5分ほどで呼ばれましたよ~
2014032133.jpg

今回はバーガーのみ。
2014032134.jpg
ポテトもおいしいみたいなので次回はゼヒ挑戦したい!

ひとつはハンバーガーの”All the Way”を。
2014032136.jpg
ハンバーガーの中身は15種類の無料トッピングから好きなものを選んでいくスタイル。
”All the Way”はお店があらかじめ選択した人気の組み合わせです。

内容は
レタス
トマト
グリルドオニオン
グリルドマッシュルーム
ピクルス
マヨネーズ
ケチャップ
マスタード

他のお店と食べ比べできるベーシックな内容です。

コチラは自分たちでカスタマイズしたバーガー。
2014032135.jpg
ベースは同じくハンバーガー。
レタス、グリルドマッシュルーム、グリルドオニオンをトッピングし、ソースをBBQにしてみました。

両方ともおいしかったです♪
バンズはIN-N-OUTの方が好みですが、パテはFIVE GUYSの方が好きかも。

ちなみにお値段は両方とも4.09ドル。
IN-N-OUTもそうですが、お値段の割りにレベルが高いです。
今後もいろんなお店でバーガー食べてみたいな~

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
