オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
お散歩@大岡川プロムナード
今日のお散歩は夕方からスタート。
2014040703.jpg

ぼんぼり点灯中の大岡川にやってきました。
2014040700.jpg
4/13まで点灯しているそうです。

ぼんぼりは近隣のお店や会社の名前が入ったものが多いですが、中には「○○ちゃんおめでとう」などのメッセージ入りのものもあって見ていて楽しい。
2014040701.jpg
1灯3000円で名入れができるんですって。

井土ヶ谷橋からの眺め。
2014040704.jpg

ライトアップ期間中に見に来れて良かった~。
2014040705.jpg
先日の雨の影響もあるのかだいぶ散ってしまいましたが、まだまだ見頃です。
全部散っちゃう前にまた見に来ようね。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
