オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
お散歩@関内 後編
4/8のお散歩レポの続きです。

横浜公園を散策した後はランチ。
2014040811.jpg
Lien SANDWICHES CAFE(リアンサンドウィッチカフェ)にやってきました~。 
横浜地方裁判所の向かいにあります。

まだ名前がリナスだった頃、ヘアサロン帰りに一度来たことがあります。
4年ほど前のハナシですが。

テラス席はわんこOK♪
2014040812.jpg
12時過ぎるとOLさんたちが続々とやってきてあっという間にほぼ満席状態に。

サンドイッチはローストビーフにしてみました。
2014040816.jpg
選べるパンはLienオリジナルのパンパヴェを。
もちもちしていておいしいかったです。
ローストビーフは結構厚切りで食べ応えがありました。

平日ランチはドリンクとスープもついていておトク!
2014040814.jpg

デザートはプラス250円で追加可能。
2014040817.jpg
チョコブラウニーにしてみたのですが、あったかいブラウニーにはナッツが入っていたりでかなり好みのタイプ。
また食べたいな~。

オットはデザートメニューからレアチーズケーキをオーダー。
2014040815.jpg
コチラもおいしかったようです。

このエリアに来た時はいつもハーバーズムーンに行っていましたが、選択肢がひとつ増えました♪
他のサンドイッチも試してみたいし、また行ってみよ

ランチ後はお散歩を再開。
2014040819.jpg
そのまま大桟橋方面に向かって歩き、象の鼻パークにやってきました。

ここから横浜三塔を一望できるみたいです。
2014040820.jpg

写真撮ってみました。
2014040821.jpg
キングの神奈川県庁とクィーンの横浜税関はよく見えましたが、ジャックの開港記念会館が見えてないかも

日本大通りを通って戻ります。
2014040824.jpg
外国みたいな雰囲気で大スキな通りです
今年はイチョウの時期にもお散歩できるといいな。

駐輪場に戻るのにもう一度横浜公園を通過。
シダレザクラがキレイでした。
2014040825.jpg

お天気にも恵まれ、楽しいお散歩となりました。
2014040823.jpg
また行こうね~

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG