オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
楽天スーパーセールでの戦利品 
今月の初めに開催された楽天スーパーセールでよち用の洋服も購入~。
2014041700.jpg
洋服をネットで買うのは久しぶりです。

赤いカーディガンが欲しかったのでKiraKiraShopで購入。
2014041703.jpg
どぎつくなく、落ち着いた色味のレッドです。
丈は2種類ありますが、ロング丈にしました。

シリーズ累計30000枚売れたんですって。

20色もあるので色チ買いしちゃおうかな。安いし。

HPかカワイくていろいろ欲しくなってしまったオシャレウォーカーではスカートとボーダーのロングタンク、ネックレスを購入。
2014041702.jpg
ネックレスはまだ未使用ですが、タンクトップとスカートは着心地も良くてヘビロテしそうな予感♪

QUEENSPOPではトップスとボトムスを2点ずつ購入。
2014041701.jpg
結局全ての写真でカメラ目線をしてくれたほしお。
ブログ用に写真を撮ろうと買ったモノを並べていると、近づいてきてポーズしてくれるんですよ

コチラのパンツは14万本も売れたんですって!
2014041704.jpg
レッドジッパーがアクセントになっていてカワイイです。
が、両方とも同じサイズを買ったハズなのに、サイズ感が全然違うんですよね
右の方がサイズ間違えた!?というくらい余裕がない状態なので、履いて一生懸命伸ばしてます(笑)

楽天だとカタログ通販に比べ、商品の紹介ページや購入者レビューが充実していますね。
自分に近い体型の人の着用感とかすごく参考になりました。
また利用しよ♪

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG