オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
最近買ったほしおグッズあれこれ(2014年4月 その1)
ちょっと前のハナシになりますが、メルマガ登録しているMunch(マンチ)でクーポンが当選。
2014032500.jpg
「2000円以上の購入で50%OFF」というステキなクーポンを使って色々お買いものしちゃいました

前回買ったデリカテッセンセットも半額!
2014033001.jpg
まだストックが少し残っていますが、かなり日持ちするのでこの機に買い足し~♪

今回も1種類ずつチョイス。

1パックのカロリーが低めなのも使いやすいです。

前から気になっていたスパゲッティ・ミートソースもせっかくだからとオーダーしてみました。
2014041800.jpg
コチラはデリカテッセンセットでは選択できないので個別のオーダーです。

カルボナーラもありますよ。


コチラもデリカテッセンセットでは選択できないWANバーガー。
2014033008.jpg
レタスとか挟んだほうがそれっぽく見えるかも~

今回はおもちゃも買ってあげました
2014033006.jpg
バナナのおもちゃは皮の部分に何か入っているのか、カサカサ音がしておもしろいです。

バナナ食べてるみたいでしょ~
2014033007.jpg
実のところあまり食いつきは良くないのですが、ワタシがこの状態を撮りたかっただけだから別にいいんです~

もうひとつ買ったのはたまごちゃん。
2014033002.jpg
たまごちゃんはパピーの頃以来です。
今回はブラックたまご~!

やっぱり食いつきが違いますね~。
2014033003.jpg
やわらかさとか噛み心地が絶妙なんでしょうね。

「見て~!」っと持ってきます。
2014033004.jpg
すでに唾液でヌルヌルの状態のため、ちょっとした拍子にツルっと滑っちゃうんですよね。
それがまたたまらないらしいです(笑)

夢中になって遊んでいたら笛の部分が外れてしまいました
2014033005.jpg
鳴らなくなったら見向きもしない。
笛って大事なのね

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG