オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
最近買ったほしおグッズあれこれ(2014年4月 その2)
公園などで走り回る時にはロングリードは必需品。
2014041506.jpg
数年前にお試しで買ったペティオの5mタイプをそのまま使用していましたが、もっと長いのが欲しい!というオットのリクエストにより、フレキシの8mタイプを買ってみることに。

今回は送料込みの値段で最安だった爽快ドラッグで購入。
カラーは何色かあるみたいですが、爽快ドラッグではピンクしか選択できませんでした

カワイイ柄のファッションシリーズは3mと5mのみなのよね~

★柄いいな~。

もっとコンパクトになるといいな~とSサイズにしてみたのですが、実際のところ小さくなったどころかやや大きくなってるし・・・
2014041507.jpg
でも3mも多く入ってるんだもんね。
重くならなかっただけヨシとします。

コードタイプです。
2014042002.jpg
早くコレ持ってお散歩行きたいな~♪

リードを注文する際にたまごちゃんも一緒に頼んであげました。
2014041505.jpg
最近買ったブラックたまごちゃんはすぐ壊れちゃったもんね

やっぱりたまごちゃんは食いつきが違う!
2014042003.jpg

見事な反りっぷり~
2014042001.jpg
楽しいんだねぇ。

ほしおが大スキたまごちゃんは現在2種類。
2014041508.jpg
並べて置いてもカワイイ~
もっと集めてみようかな。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG