オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
Arby'sで朝食
★2013年12月ラスベガス旅行記★です。

目当ての靴をゲットし、ホッとしたところで朝ごはん~♪
2014033023.jpg
今回突発的にヘンダーソンに来ることになったので、お店は当日の朝ネットで探しました。
いろいろ調べていると、一度行ってみたいと思っていたArby'sがちょうどノードストロームラックの前にあるN Stephanie Stの反対側にあったので行ってみることに。
ホントはお買いものの前に寄るつもりだったんですが、9時台に着いた時にはまだ閉まっていたのよね

短期間だったようですが、80年代に日本進出したこともあるそうですよ。

ひとつだけドリンクとフライが付くコンボにしました。
2014033026.jpg
これで11.22ドル。安っ!!
飲み放題なドリンクはやっぱりレモネード(笑)

オットはローストビーフのサンドイッチ(Roast Beef classic)を。
2014033029.jpg
Arby'sの看板商品です。
ひらひら状態のローストビーフが何枚もサンドされています。

せっかくだから別のメニューも試してみようと思い、ワタシはターキ(Grand Turkey Club)にしてみました。
2014033030.jpg
これが激ウマ~!

ターキーがたっぷり♪
2014033031.jpg
ちなみにニガテなチーズは抜いてもらっています。
これはまた食べたいなぁ

コンボで付いてきたCurly fries snackは、いつものフレンチフライとカタチが違います。
2014033027.jpg

くるくる!
2014033028.jpg
ちょっと冷めていたのが残念でしたが、それでもおいしかったです。

Arby's大満足~♪
また行けたらいいな~。

おなかが落ち着いたところでベガスに戻ります
2014041710.jpg
次はストリップでのお買いもの編です。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG