オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
109シネマズでキャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー
今日はキャプテン・アメリカの新作を観に行ってきました~。
2014042200.jpg
オットがシゴトから戻ってから行ったので夕方からの回です。
109シネマズでは22日は夫婦の日・カップルデイということで2人で2200円でした♪
やっぱりカップルが多かったな~。

ポップコーンが夕飯代わり(笑)
2014042202.jpg

しょっぱい系も食べたかったのでホットドッグも買ってみました。
2014042203.jpg
ま、結局足りなくて帰りにコンビニ寄っちゃったんですけどね

今回もおもしろかった!
続編は2016年公開予定ですって。今から楽しみ~♪

MARVEL作品はなるべく劇場で観たいと思っているんですが、最近上映されていた「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」は観に行けなかったんですよね。
早くレンタル開始にならないかな~。

自分が見ているドラマなどに出演している俳優さんが登場して「おっ!こんなところ○○(役の名前)が」となるのも楽しいんですよね
今回も「ママと恋に落ちるまで」のロビン(たぶんランジットも)がいてびっくりした~。
あと、ロバート・レッドフォードがこういうメジャー作品に出演しているのがちょっと意外だったな。

今週末にはアメイジングスパイダーマン2も公開!
2014042201.jpg
夏にはトランスフォーマーの新作も公開されるみたいだし、今年はいつもより映画館に行く機会が多くなりそうです。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
