オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
セルフジェルネイル62回目
昨日のハナシになりますが、3週間ぶりにネイルをチェンジ。
2014050400.jpg

これといって挑戦したいデザインが思い浮かばなかったこともあり、ベタ塗り&ストーンの手抜きネイル
2014050401.jpg
ま、一応記録として残しておきます

ほしお、撮影協力ありがとね~。
2014050403.jpg

さて、今回の作業中に見たのはコチラの作品。

3部作の完結編だそうです。
「バットマンビギンズ」から全部見ているハズなんですが、内容ほとんど忘れてしまっているので、最初から見直したくなりました。

今後は監督とか役者さんは総入れ替えなのかしら?
とりあえず2016年公開予定の「バットマンVSスーパーマン」ではベン・アフレックがバットマンを演じるようです。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG