オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
今日のてきごと
毎年楽しみにしているよこすかカレーフェスティバルが今週末開催されていたそうです。
今年は日程チェックするのをすっかり忘れてた

今週はオットが珍しく土日ともお休みだったから行けたのに・・・。
来年は忘れないようにしないとな~


今日は午前中に用事を済ませた後、その足で上大岡に行ってきました。
ハラペコだったのでモスバーガーに駆け込んでハンバーガーランチ。
2014051100.jpg

ワタシは「テリヤキバーガー コーンの香ばし揚げ」にしてみました。
2014051101.jpg
香ばし揚げの部分がホントに香ばしくておいしかったです。
期間限定商品のようですが、また食べたいなぁ。

上大岡に行ったのはコチラが目的。
2014051103.jpg
昨日の記事にもちょっと書いたホームネットワークで足りなかった機器というのがコレ。
ヤマダ電機で安くゲットできました♪

今日も昨日に引き続き悪戦苦闘の状態が続きましたが、なんとか設定が終わったっぽい。
今回の経緯については備忘録として時間があるときに別記事でまとめておこうと思いマス。

お留守番だったほしおにもおみやげ買ってきたよ~
2014051105.jpg

が、どんな反応するかな~と楽しみにしていたカエルにはほとんど興味がない様子で残念。
2014051106.jpg
もうひとつの風船の方は気に入ってくれました。

家に戻ってひと息ついた後は、みんなでお散歩へ。
2014051107.jpg

途中で濱うさぎに寄って和菓子を買いました。
2014051108.jpg
下から覗いてるのがいますね(笑)
今回もおいしかった~♪

さて、今日は母の日。
ほしおから(?)LINEでこんな写真が送られてきましたよ
2014051110.png
ありがとね

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
