オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
セルフジェルネイル63&64回目
しばらくオフ状態が続いていたフットですが、今日のヨガレッスンの前にネイルしました。
2014051400.jpg

今回もベタ塗りネイルですが、アクセントとして1本だけシルバーのラメにしてみました。
2014051401.jpg
手持ちのレッドが鮮やか過ぎたのでちょぴっとだけブラックを足してみたらなぜだかオレンジに変身。不思議。

コチラは昨日ですが、ハンドのネイルもチェンジしました。
2014051402.jpg

今回の作業中に観たのはコチラの作品。

3時間近くある作品です。
輪廻転生とか生まれ変わりがテーマ・・・なのかな?
トム・ハンクスやハル・ベリー以外に出ている俳優さんもそれぞれ何役もこなしていたみたいなんですが、作業しながらだったので見逃してたのも多かったわ

使っているセットはコチラ


ワタシが買った当時よりもさらに豪華になっていますよ

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG