オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
スポンサーサイト
page top
今日のできごと
先日付け替えたネイルの調子がイマイチなので、今日の朝にまたまた付け替え~
2014051702.jpg
久々にラメグラデに挑戦。
今回はもってくれるといいなぁ。

ジム帰りに寄ったマツキヨで柔軟剤のお試しパックを買ってみました。
2014051704.jpg
今使っているフレアフレグランスのスウィートスパイスがそろそろ終わりそうなのですが、リピはしないで新しいのにチェンジする予定。
以前はダウニーなどの輸入モノ一辺倒でしたが、最近は国内の製品でも気になるのがいっぱいあるのでどれにするか迷います~。

現在上の画像の一番右の柔軟剤を使ってお洗濯中~。
左側ね。


袋を開けてみたところ、第一印象はとってもいい香り。
これから干して、明日の朝どうなってるか楽しみ~♪
乾燥機使う分はきっと香りがとんじゃってるだろけど

昨日の夜にテレビで見たクックドゥのCM


とってもおいしそうだったので、思わず買ってしまいました。
2014051701.jpg
まんまと戦略にハマってます
今日は作り損ねてしまったので、明日作ってみようっと。

さて、今日のほしおです。
2014051703.jpg
クチ曲がってるよ~

前回のトリミングから2週間経過してだんだんぬいぐるみみたいなニオイになってきました(笑)
なのでお散歩から戻ったらお風呂場に直行でシャンプー。
ふわふわ&いい香りになりました~。

エアバギーのコット用にしていたベッドをリビングに置いてみたのですが、気に入ったようで、よく中で寝そべっています。
2014051700.jpg
角のところでほしおのスキなあご乗せもできるもんね。
今度リビング用に新しいの探してあげようっと。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
