オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
スポンサーサイト
page top
BIRKENSTOCKのサンダル
そろそろサンダルの時期。
いざ買おうとすると自分のサイズがなくなっちゃっていることが多いので、今年はちょっと早めに入手しておくことに。
2014052000.jpg

今年のサンダルはコチラ!
2014052001.jpg
一度履いてみたいと思っていたBIRKENSTOCK~。
バックストラップがあるタイプがスキなのでRIOにしました。
ここ数年、夏のサンダルはホワイトを選んでしまう傾向にあります

今回は送料込みで最安だったZ-CRAFT楽天市場店で購入。
昨日の朝の出勤前に注文し、今日の夕方に届きました。早っ!

履いてみるとこんなカンジ。
2014052008.jpg
レビューを参考にサイズ選びをしましたが、普段履いているサイズでちょうど良かったです。
思ったより余裕があったので靴下ありでも履けるかも♪
今年の夏はコレでガシガシ歩きます

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
