オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
ほしお専用車
以前エアバギーのコットの嵩上げ用に買ったベッドをリビングに置いてみたところ、よく中に入っています。
2014052209.jpg
今までこのスペースにはペタンコのクッションを置いていたんですが、あご乗せがスキなほしおとしてはやっぱり角があった方が良いみたいなので、新しいベッドを買ってあげることに。

今回はamazonを利用。
2014052200.jpg
予想以上に大きな箱が届いたのでびっくり

車型のベッドです。
2014052204.jpg
ほしお車~

ロゴはベンツ風。
フィアットもあればいいのにな~。

後ろ姿はこんなカンジ。
2014052205.jpg
カタチを整えることで車っぽくなりますが、基本的にはふにゃふにゃです(笑)

amazonではベンツ風ブラックのみの取り扱いでしたが、楽天には他の色や、フェラーリ風なんてのも。


中のクッションは取り外し可。
2014052201.jpg
これからの季節はひんやりシートを入れてもいいかも~。

早速乗ってみますか!
2014052206.jpg

中はびろ~んと伸びができるほど広いです。
2014052208.jpg

運転してるみたいでしょ~
2014052203.jpg

バック中~(笑)
2014052202.jpg

気に入ってくれた様子♪
2014052207.jpg
あご乗せもできるし、ふかふかしていて気持ち良さそう。
ここに駐めておくから好きな時に乗ってね~

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
