オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
BOUDIN@SFO
久々に★2013年12月ラスベガス旅行記★をお送りします。

マッカランを出発したUA1052便は8時前にサンフランシスコに到着。
2014050612.jpg
到着予定時刻よりちょっと遅れたみたいですが、次の便まで3時間以上あるので全然ヘーキ!
サンフランシスコまで来てしまえばあとはANAに乗るだけなので気がラクです。

今回ANAのコールセンターでUAの予約番号を教えてもらうことができたので、オットと隣になるようにUAのHPで座席指定をしたつもりだったんですが、いざマッカランで発券したらワタシだけ別の席になっていました

搭乗後すぐに眠ってしまい、離陸&着陸に気づかないまま爆睡していた状態だったので別にいいんですが

無事に到着してホッとしたところでの朝ごはんは、ターミナル3のフードコートにあるBOUDINと決めてました~
2014050613.jpg
サンフランシスコで有名なベーカリーです。

メニュー(クリックで拡大)
2014052220_20140522233341a44.jpg

サンドイッチとクラムチャウダーをオットとシェア。
2014050615.jpg
全部で20ドルくらいでした。

サワードゥに入ったクラムチャウダーはBOUDINの看板商品。
2014050616.jpg
BOUDINのクラムチャウダーはこの時がお初と思っていたのですが、

2012年のベガス旅行の際にサンフランシスコ空港内の売店で買ったクラムチャウダー缶が実はBOUDINのモノでした
2012042230_2014052223005100e.jpg

さらには2013年1月に行ったディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーのパシフィック・ワーフ・カフェで食べたクラムチャウダーのブレッドボウルもBOUDINのサワードゥを使っていたみたい
2013021352_20140522230051b45.jpg
この時のクラムクチャウダーは今回食べたのとは見た目も味も違う気が。
ブレッドボウルはBOUDINのサワードゥを使っているみたいですが、スープ自体はパシフィック・ワーフ・カフェのオリジナルなのかも~。

ハムとタマゴのサンドイッチはパンがクロワッサン♪
2014050617.jpg
BOUDINではすべてのサンドイッチにチーズが入っているようです。
自分が食べるところだけ外せばいいや~と軽く考えていたのですが、クロワッサンが温められているため、チーズがとろけてしまってもはや外せない状態に。
一応挑戦はしてみましたが、やっぱダメでした。
オット的にはおいしかったみたいですが、次回はチーズ抜きでお願いしてもらおう

空港内のいたるところでBOUDIN商品が売られています。
2014050618.jpg
サワードゥもあるんですよ。
今回はおみやげ用にクラムチャウダー缶を買って帰りました。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
