オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
ANA サンフランシスコ-成田便
★2013年12月ラスベガス旅行記★の最終回をお送りします。

成田に向けて出発!
2014050619.jpg
もともとはサンフランシスコを11:10に出発する予定の便でしたが、機材の到着が遅れているとかで45分ほど出発が遅れるという連絡が事前にメールでありました。
実際にはそこからさらに遅れたんですが、成田には30分くらいの遅れで到着しました。不思議~。

よくよく考えてみたら、旅の最後に乗る成田行きの便って出発が遅れることが多い気が。
もう帰るだけなので、無事に飛んでくれるだけでいいんですけどね

最初の機内食。
2014050621.jpg
オットはカツカレー

ワタシもカレーをお願いしようとしたところ、できればもうひとつの方を・・・とのことだったので和食にしました。
2014050620.jpg
やはりカレーは人気なのね。
コチラは確か白魚系のメニューだった記憶。

食後のデザートはもちろんハーゲンダッツ!
2014050622.jpg

到着前の食事はふたりとも「チキンのマスタードクリームシチュー」(だったかな?)を。
2014050623.jpg
コレ前に食べたことがある気がするのですが、過去記事を検索しても見つからず。
どこで食べたんだっけかなぁ?気のせい??

今回はかつてないくらいに映画鑑賞がはかどりました。
2014050624.jpg
コチラはコリン・ファース主演の「アーサー・ニューマン」
あと「ウォーム・ボディーズ」も。
あともう1本くらい観た気もしますが何だったか忘れちゃいました

約11時間のフライトを経て、無事成田に到着~
2014050625.jpg

今回も長時間のフライトおつかれさまでした♪
2014050626.jpg

荷物もすべて無事に届きました。
2014050627.jpg

荷物を受け取ったところでWiFiルーターを返却。
ターミナル連絡バスで第2ターミナルに移動し、ほしおのお迎え~。
2014050630.jpg
1週間ぶりの再会。
今回の滞在も楽しんでいたようです(詳しくはコチラ

自分用のおみやげを見つけて取り出していました(笑)
2014050631.jpg
次回もちゃんと買ってこないとね

これで2013年12月ラスベガス旅行記は終了です。

今回は4回目のラスベガスでした。
前回は帰ってきた途端にまた行きたい!って思うくらいだったんですが、今回は不思議とふたりともそういう気にならず。
いつも参考にさせていただいているブロガーさんたちからするとまだまだヒヨっ子のわが家だというのに、既に達成感が!?

とりあえず次回は別の都市になりそうですが、きっとベガスはまた行くことがあると思います。
変化の激しい街だから、次に行く時にはきっと浦島太郎状態なんだろうな~(笑)

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
