オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
今日のできごと
午前中の用事を済ませた後、今日から遅めのGWがスタートした()オットと合流し、吉田町にあるΩcafe(オーカフェ)に行ってみました。
2014052500.jpg
吉田町は最近わが家の中で注目のエリアです。

オットは茄子とひき肉のカレー。
2014052501.jpg
ランチはサラダ、ドリンク付きで800円からとリーズナブル♪

ワタシは夏野菜が入ったガパオbowlにしました。
2014052502.jpg

ランチの後にイセザキモールをブラブラしていると、カトレヤプラザの300円均一ショップでカーズ好きにはたまらないグッズを発見!
2014052504.jpg
せっかくなので2種類まとめ買い~

ひっくり返してもカワイイ 
2014052506.jpg

さらに中にはポーチとキーカバーも入っていて豪華!
2014052505.jpg

さて、ほしさん今日はトリミングDAYでした。
2014052507.jpg
恒例のレポはまた後ほど。

イセザキモールでほしおにおみやげ買ってきたよ~。
2014052503.jpg

カエルの動きに興味津々です(笑)
2014052511.jpg
今度お風呂に浮かべてみよ。

トリミングでオツカレなのか、ちょっと目を離した隙にほしお車の中で眠っていました
2014052512.jpg
がんばったね

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
