オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
今日のできごと
今日はフィラリアのお薬をもらいに病院へ。
2014052701_20140528072040f2d.jpg
いつもよりも体重がだいぶ軽い気がしますが・・・

今までお世話になっていた病院が急に閉院してしまい、現在ジプシー状態のわが家。
パピーの頃から数えると今までに4箇所の病院、5人の先生に診てもらっています

今回もはじめましての病院。
先生も話しやすかったし、月に1回健康チェックをしましょうというのはいいかも~。
フィラリアのお薬をもらいがてら、しばらく通ってみようと思いマス。

思いのほかさくっと病院が終わってしまったため、コレットマーレの駐車場で時間つぶし
2014052700.jpg
ちょっと見えにくいですが、運転席と助手席の間にドライブボックスのようにエアバギーのコットを置けるようにしました。
固定できるようにオットが調整中~。

助手席側が若干狭くなってしまいましたが()、コットを助手席の下に置いていた時に比べるとだいぶ落ち着いている様子なので、しばらくこのスタイルでいってみます
後日、経緯を別記事でまとめておこうと思っています。

その後はチンクを洗車しにオートバックスへ。
2014052702.jpg
待っている間は恒例のみなとみらい散歩♪

久々にクィーンズにやってきました。
2014052703.jpg

外のベンチでケンタッキーランチ。
2014052706.jpg

今日は曇天ではありましたが、半袖でもいいくらいの暑さ~。
2014052704.jpg

朝の天気予報では降水確率高めだったのでお散歩は諦めていたのですが、結局しっかり歩けちゃいました。
2014052707.jpg

ほしさんお疲れの様子。
2014052708.jpg
オットの膝の上でウトウト・・・

が、割と正確な腹時計を持っているため、ごはんの時間が近づくとむくりと起きてハウスの前に向かいます。
2014052709.jpg
今日はちょ~っと早過ぎだったけどね(笑)
病院&おでかけとがんばったので、夜ごはんはMunch(マンチ)のロールキャベツにしてあげました~

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG