オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
伊豆に行ってきました!
昨日から1泊2日で伊豆に行ってきました。
2014052900.jpg
スローペースな旅行記は近々スタートの予定ですが、その前に今回の旅のダイジェストをどうぞ~

最初に向かった先はぐらんぱる公園。
2014052901.jpg

ドッグランはもちろん、
2014052902.jpg

全長110メートルのローラースライダーも体験!
2014052905.jpg
わんこと一緒でもOKというアトラクションが思いのほかいっぱいあったので楽しかった~♪

今回は念願の「はんなり 伊豆高原」に宿泊。
2014052906.jpg

わんこ専用のお風呂で温泉につかった後は、泥パックにも挑戦。
2014052908.jpg
スベスベになりました~

夕方になったら全員浴衣姿に変身
2014052912.jpg

18時からお楽しみの夕食がスタート。
2014052910.jpg

伊豆に来たらやっぱり金目鯛の煮付けは食べないと!とオプションで追加してみたところ、あまりのボリュームの多さにふたりとも撃沈
2014052911.jpg

今回は珍しくほしおも完食できずに終了。
2014052913.jpg
ほしおがおなかいっぱいになった状態って初めて見たわ~(笑)

朝食も豪華!
2014052914.jpg
大満足のお宿でした。
また来よう♪

本日最初に向かった先は大室山。
2014052915.jpg

リフトに乗って頂上へ。
2014052916.jpg

噴火口跡を1周する「お鉢めぐり」をしました。
2014052917.jpg
約1kmの遊歩道になっているのですが、意外とアップダウンが多く、いい運動になりました

次に向かった先は道の駅伊東マリンタウン。
2014052918.jpg

たくさん歩いて(?)小腹が減ったので、海鮮丼を食べました。
2014052919.jpg

食べ終わった頃にちょうどモンキーショーがスタート。
2014052920.jpg
せっかくだからちょっと見てく?くらいのノリだったのですが、これが結構おもしろくて、結局最後まで見てしまいました。
おサルさんってやっぱりおりこうさんだな~。

もう一箇所くらい寄れそうな気もしましたが、早めに帰ることにしました。
2014052921.jpg
ニガテな車の中でも寝ちゃうなんて、ほしさん相当お疲れなのね・・・

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
