オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
5/28~29 伊豆旅行 1日目 伊豆へGO!
今日から伊豆旅行記をスタートしま~す。
2014052900_20140531134847eee.jpg
今回は9時過ぎに家を出発。

先日、オットとワタシの間にほしお専用席を設置してみました。
初の長距離ドライブだけどがんばってね~

基本オットの方に向きっ放しのほしお。
2014053000.jpg
ワタシの方には見向きもせず(笑)

ほしさんはドライブ中はずっと「ヒャァヒャァ」言うんですが、それは抱っこで乗っていた時から変わらず。
どんな状態で乗っていてもきっとこんな調子なんだろうな

目的地に到着した後はケロッとしているので車酔いではないと思っているんですが、先代のジーノに乗っていた時は割と静かにしていた気がするんですよね。
ひょっとしたらチンクのツインエアがダメなのかも(笑)

11時過ぎに西湘PAに到着。
2014053001.jpg
2時間たってもまだ神奈川県を脱出できず

昨年は東名を使いましたが、今回は西湘バイパスや真鶴道路など経由して伊豆入り。
それぞれの通行料は安いのですが、この他に新湘南や熱海バイパスなどでも徴収され、トータル的には東名を使った時とあまり変わらなった気も

海が近い~
2014053002.jpg
ひとやすみできたところで出発しますか!

自宅を出てから約3時間半、ようやく最初の目的地「伊豆ぐらんぱる公園」に到着~。
2014053030.jpg

早速、窓口でチケットを購入。
2014053003.jpg
ちょうどわんこ連れ対象のキャンペーンを開催中だったようで、缶バッジと割引券をいただきました♪

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
