オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
今日のできごと
今週も吉田町ランチ。
2014060100.jpg
今回はギリシャレストランのスパルタに行ってみました。

ランチはパン、サラダ、スープ、ドリンクが付いて900円からとリーズナブル。
2014060102.jpg
ワタシはチキンのプレート(名前忘れてしまいました)を。

オットは「挽肉とパスタの重ね焼き」にしていました。
2014060101.jpg

ギリシャ料理ってオットもワタシも初体験でした。
行ったことある人だとこの味が懐かしく感じるのかな~。

デザートを調達しようと帰りに立ち寄ったローソンで、新発売のウチカフェフラッペを買ってみました。
2014060103.jpg

おうちの電子レンジで45秒温めるとストローで飲めるくらいのやわらかさに。
2014060104.jpg

確かに~
2014060105.jpg
これからのお散歩中にもいいかも~。
今度はマンゴーを買ってみよ♪

今日はとっても暑かったので、夕方からお散歩を開始。
2014060107.jpg
そろそろ昼間のお散歩はキツくなってきたかな~。

夜からはアメリカンアイドルS13の最終回を。
2014060108.jpg
今シーズンはイマイチ盛り上がれませんでした
来シーズンに期待!

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG