オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
5/28~29 伊豆旅行 1日目 伊豆ぐらんぱる公園 ランチ編
★2014年5月伊豆旅行記★です。

チケットを買ったところで早速入園!
2014052901_201406022224337ec.jpg

まずはランチ。
2014053004.jpg
レストランは3つあります。
さっぱりしたものが食べたい気分だったので、今回はそば処の忠右門へ。

外のテラス席はわんこ同伴でもOK♪
2014053005.jpg

メニュー(クリックで拡大)
2014053008.jpg
それぞれのセットでそばorうどん、冷温も選べるみたいです。

ワタシは一番人気だというミニ天丼付のセットを冷たいうどんでいただきました。
2014053007.jpg

オットはミニねぎとろ丼のセットをざるそばで。
2014053009.jpg

ほしお用メニューはありませんでしたが、
2014053006.jpg

すぐ隣のギフトショップではわんこ用のおやつを売っているそうですよ。
2014053010.jpg
おやつ持ってくるの忘れちゃった時(←意外とあるんだな、これが)には助かりますね。
店内わんこOKなのもウレシイ♪

おなかいっぱいになったところで散策開始!
2014053011.jpg
まずはドッグランに行ってみます。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG