オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
5/28~29 伊豆旅行 1日目 伊豆ぐらんぱる公園 ドッグラン編
★2014年5月 伊豆旅行記★です。

ランチ後、まずはドッグランへ。
2014053013.jpg
大型犬エリアと小・中型犬エリアに分かれています。
天然芝のなかなか立派なドッグランです。

早速ラン開始!
2014053015.jpg
平日だったせいか、今回も貸切状態で利用できました♪

アジリテイ器具もありました。
2014053016.jpg
ドッグウォークは去年9月の山中湖でできてたもんね~

後半はサポートなしでも行っちゃうよ!
2014053017.jpg
以前よりだいぶ度胸がついたなぁ~。

やっぱり追いかけっこが一番盛り上がります
2014053018.jpg
今回ハードルは飛べなかったけど、また挑戦してみようね。

ちょっとわかりにくいですが、オット&ほしおが飛んでいる写真が偶然撮れました。
2014053019.jpg

飛行犬~(超低空ですけど
2014053020.jpg
飛行犬の撮影会に一度行ってみたいんですが、なかなかチャンスがないんですよね。

楽しいね~♪
2014053021.jpg

思いっきり走り回ってましたよ
2014053022.jpg
かなり広いドッグランなんですが、ほしおは一体何往復したんだろ?
この日はそれほど暑くなかったので助かりました。

やっぱりドッグランはいいね~。
2014053023.jpg
次は園内を散策します。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG