オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
元町中華街 Cinnamon's
先日、元町中華街駅のスグ近くにオープンしたCinnamon'sに行ってきました~。
2014060300.jpg
ハワイのカイルアにあるCinnamon'sが表参道にオープンしたというのはテレビで見て知っていましたが、いつの間にか横浜店がオープンしていたらしい。
最近になってようやく、地元の情報誌で知りました

入店後はするりと席へ。
ドリンクはキャラメルラテ。
2014060301.jpg
その後続々とお客さんがやってきてあっという間に満席になってしまったので、タイミング良かったみたいです。

まずはエッグベネディクト。
2014060302.jpg
ヘンダーソンのMimi'sCafeで久々にエッグベネディクトを食べたらおいしかったので、今後はいろんなお店のエッグベネディクトを食べ比べしようと思っています

コチラのお店ではMainが数種類あり、今回はクラブケーキにしてみました。
このMainによって味がかなり変わりそうですね。

オット用のチーズケーキもオーダー。
2014060304.jpg

もちろん名物のグァバソースがかかったパンケーキも!
2014060303_20140607124549e16.jpg

ハーフサイズなのに、かなりのボリューム
2014060305.jpg
エッグベネディクトが小ぶりな割りにずし~んと来たこともあって、全部は食べ切れませんでした

近くにはモトヤパンケーキあり、エッグスンシングスありで、このあたりはすっかりパンケーキ激戦区になりましたね~。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
