オットとプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす30代主婦よちの日常。 スキなモノ、コトを少しずつ紹介していきマス。
page top
玄関の収納力をUPさせる
玄関にもっと靴が収納できるようにしたい!と、オットがホームセンターで買ってきた材料で棚を作成。
2014060701_20140607143915dd0.jpg
板や金具などの材料費は全部で7000円ほどでした。

元はこうでした。
2014060700.jpg
前々から上のスペースがもったいないな~と思っていたんですよね

玄関に出しっ放し状態だったレインシューズやブーツたちも全部収納できました♪
2014061208.jpg
一番下の段にはダイソーで買ってきたコンテナを並べてこまごましたモノたちを収納。
お散歩に行く直前に着させるほしおの洋服もこちらに収納することに。
2段重ねられる高さにしたのでかなり収納力がUPしました~

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG