オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
今日のできごと
今日のランチはコレットマーレの土古里で。
2014060802.jpg
通うジムを替えて以来、コレットマーレに来る回数がめっきり減りました。
久しぶりに来たら色々ショップが変わっていたな~。

いつもは純豆腐にするところ、今回はお肉系にしてみました。
2014060803.jpg
ひつまぶし風です。

かけるのはコムタンスープだそうです。
2014060804.jpg

オットは「山形牛土古里どんぶり」を。
2014060805.jpg
生卵をかけていただきます。
すき焼き風の味付けでした。

コレットマーレカードで精算したら韓国のりをいただきました♪
2014060815.jpg

ランチ後はコレットマーレ内をブラブラ。
ダイソーではほしおグッズも購入。
2014060806.jpg
買い替えたいとずっと探してたリードをようやくゲット~
売り場面積が割と広めなイセザキモール店でも首輪しか見つからなかったのに、まさかコレットマーレで見つけるとは。

同じシリーズの首輪と一緒に愛用中。
2014060807.jpg
パピーの頃から使っているので、ロゴのあたりなんかがだいぶ色褪せてきています

持った時のふにゃふにゃ感がちょうどイイんですよね
他のリードも持っていますが、やっぱりコレの出番が一番多いです。
デニムだからどんな洋服でも合うし♪

あと、コチラも買いました。
2014060808.jpg
わが家では目やに取りに使います(笑)
目が細かいので、普通のコームよりもよく取れます。

先日買ったカーズ缶にほしおのお手入れグッズを収納してみました。
2014060809.jpg
毎日のお手入れに必要な
スリッカーブラシ
コーム
涙やけローション
コットン
肉球クリーム
が全部入りました。

こまごましたモノたちをひとつにまとめられたので、準備がだいぶラクになりました。
2014060810.jpg
これからもお手入れがんばろうね。

帰る前に立ち寄ったローソンで、またウチカフェフラッペを買っちゃいました。
2014060813.jpg
前回はストロベリーチーズケーキと抹茶&小豆でしたが、今回はマンゴーとチョコレートにしてみました。

今日はマンゴーを食してみました。
2014060814.jpg
うん、おいしい。
これはまたリピしよ♪

家に戻ってポストを覗いたら届いていました。
2014060811.jpg
何かに当選したらしい・・・。

サイエンスダイエットのサンプルでした。
2014060812.jpg
ほしお、よかったね!

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
