オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
5/28~29 伊豆旅行 1日目 伊豆ぐらんぱる公園 園内で遊ぶ 後編
★2014年5月 伊豆旅行記★です。

のりもの広場では、おとぎ列車に乗車。
2014053034.jpg
入園時にもらったサービスチケットで無料になりました♪

のんびり2周走ります。
2014053035.jpg
走っている間、線路脇にいる動物たちが鳴いてきます。

鳴き声にいちいち首をかしげてしまうほしおなのでした
2014053036.jpg

ゲームコーナーもありました。
2014053037.jpg
わんこも中に入れます。

射的や、
2014053038.jpg

ボールシュートなどに挑戦。
2014053039.jpg

ほしおはつまんなかったね
2014060710.jpg

最後にみんなでプリクラ撮影~。
2014060712.jpg
「ナチュラル」にしてもオットとワタシはがっつり修正されてしまいます

今回はほしおもぱっちりおめめにされていました(笑)
2014060711.jpg
いつもは無修正なのにね

ぐらんぱる公園楽しかったです♪
ゼヒとも体験したいと意気込んでいたウォーターバルーンは結局やらなかったし、園内もまだ全部まわりきれていないのでまた行けるといいな

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
