オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
アウトレットでお買いもの
今日は午後から強雨になるとの天気予報だったため、ほしおを連れてのおでかけは断念。
2014060800.jpg
雨が多くてなかなかお散歩できないね~
ひきこもり生活が続いているほしお君です。

オットがジム用の靴を探したいとのことだったのでアウトレットに行ってみることにしましたが、その前にデニーズで腹ごしらえ。
2014061100.jpg
めちゃめちゃお久しぶりのデニーズ。
前回から軽く5年はたっているんじゃないかと

オットは日替りランチを。
2014061102.jpg
今日は油淋鶏でした。
コレが700円弱でいただけるのはうれしいですね。

ワタシはデニーズコレクションをにしてみました。
2014061103.jpg
メインは焼きカレー。

サラダ、ドリンクに、
2014061101.jpg

デザートもついて1093円とリーズナブルなセットです。
2014061104.jpg
満足~♪
今度は違う組み合わせにしてみよう

ランチ後はMOP横浜ベイサイドへ。
オットが探していたジム用シューズは結局見つかりませんでしたが、ティンバーランドで別の靴を衝動買い~
2014061105.jpg
ちょうどまとめ買いセール中でした。
2足買ったらお会計からさらに10%OFFに♪

コチラはオット用の6INCH PREMIUM BOOTS
2014061106.jpg
この色にオットもワタシも一目ボレ~
ソールとシューレースがブルーなのもカワイイ♪

定価は22050円だそうですが、インソールなしでB級品扱いになっていたのでなんと半額以下の10500円でゲットできちゃいました~

TIMBERLAND AUTHENTICS Roll-Topはワタシ用~ 
2014061107.jpg
コチラは17000円→7000円に!

折り返すと出てくる豹柄もカワイイ
2014061108.jpg
ボトムスによって伸ばしたり折ったり使い分けようと思います

その後ぶらりと立ち寄ったpoint digではトップス&ボトムス4点をお買い上げ~。
2014061109.jpg
全部定価だと14400円のところが4500円でした。
コチラもすごい割引率。
オットの付き添い程度のつもりでいたのに、思いのほか収穫あったわ
やっぱりアウトレットは楽しいな~♪

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG