オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
横浜ランドマークプラザ シズラー
先日のハナシになりますが、久々にランドマークのシズラーに行ってみました。
2014061200.jpg
最後に来たのって10年以上前かな

カリフォルニア発のレストランです。
アメリカを中心に世界に348店舗あるそうなんですが、日本には東京と神奈川に9店舗のみ。
意外とレアな存在だったのね。

ふたりとも平日ランチ限定の「ランチエクスプレス」にしました。
2014061204.jpg
サラダバーのみの利用です。
専用プレートで2回、ドリンクは2杯、スープとデザートは各1回取りに行ってOKというシステム。

ドリンクはトロピカルアイスティ。
学生時代に同系列のカフェでアルバイトをしていたのですが、そのお店でもこのトロピカルアイスティを販売していて結構スキだったんですよね。
相変わらずおいしかった~♪

サラダをメインにした1巡目。
2014061202.jpg
サラダだけでなく、ごはん&パンやパスタなどの炭水化物系もあるので盛り方によっては相当おなかいっぱいになれるんじゃないかと。

コチラはオットのプレート。
2014061203.jpg

せっかくだからお肉もちょっとは食べたい、とスライダーをオーダーしてみました。
2014061205.jpg
それぞれ具材やソースが違いましたが、どちらもおいしかったです♪
ミニサイズのバーガーと甘く見ていたのですが、パティが意外に本格的で、これで380円はおトク!
これはまたリピしたいなぁ。

2巡目はカレーをメインにしました。
2014061206.jpg
ちょっと欲張って盛り過ぎちゃいました

デザート用の容器はカップでした。
1巡のみのため、あれもこれもと盛ったので見た目はかなりイマイチ(笑)
2014061207.jpg
モカケーキもアップルクランブルもおいしかったです。
ブレッドバタープディングはアルバイトしていたお店で販売していたのとかなり近いお味。
ここでも懐かしくなりました。

スライダーはおいしかったし、懐かしのトロピカルアイスティとブレッドバタープディングを味わえたしで、大満足のランチでした。
今度はグリル料理も食べてみよ♪

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
