オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
5/28~29 伊豆旅行 1日目 はんなり伊豆高原 藤袴お部屋紹介 前編
★2014年5月 伊豆旅行記★です。

ぐらんぱる公園で楽しんだ後は宿に向かいます。

今回はカーロリゾートの「はんなり伊豆高原」に宿泊。
2014060713.jpg
以前から一度泊まってみたいと思っていたお宿です

まずはフロント棟でチェックイン。
2014060714.jpg

今回は「藤袴」のお部屋に宿泊。
2014060715.jpg
はんなりは全7室。
それぞれの室名は源氏物語の巻名からとっているみたいです。

いざお部屋の中へ。
2014060727.jpg

ほしおはマナーパンツ装着ね!
2014060717.jpg
これでお互いお部屋探検に専念できます

藤袴のお部屋は62.11㎡
2014060757.jpg
天井が高いので広く感じられました。

食事はコチラのダイニングテーブルでいただきます。
2014060721.jpg

ポットはもちろん、電子レンジも用意されていました。
2014060724.jpg

冷蔵庫内に入っているものは全部無料!
2014060722.jpg
ソフトドリンクの他にビール、おつまみも入っていました。

コーヒー、紅茶のパックも用意されています。
2014060723.jpg

ベッドはセミダブルサイズ。
2014060718.jpg
布団もあるみたい。
最大4人で滞在できるそうです。

わんこ用アメニティ。
2014060719.jpg
柄モノのクロスはソファーにかける用で、この上からならわんこをのせてもOK♪

クローゼットの中には浴衣が用意されていました。
2014060734.jpg
「竹久夢二」図案をもとに作られた浴衣だそうです。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG