オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
2014年 父の日
昨日は父の日だったので、今年もほしおと一緒にサプライズ~。
2014061530.jpg
毎年純粋に驚いてくれるので、贈り甲斐があります

今年贈ったのはコチラ!
2014061532.jpg
FIAT缶!
そして中に入っているのは・・・

FIATチョコレート!
2014061531.jpg
イタリアの老舗「MAJANI」(マイアーニ)のチョコレートです。
1911年に発売された「FIAT Type4」の記念として、FIAT社から依頼を受けて作られたチョコレートなんですって。
それぞれ味が違うそうですよ。

旧型500のミニカーも入っています♪
2014061537.jpg
ブラックのボディにレッドの内装がオシャレ~

さらにおまけでストラップもいただきました~。
2014061533.jpg
FIATづくしです

チョロQ仕様の旧型500にほしさんが夢中。
2014061536.jpg
追いかけっこが楽しかったみたい

旧型500が入った缶に、ほしパンチを炸裂させておりました。
2014061540.jpg
結局缶から取り出せなかったんですけどね(笑)

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG