オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
5/28~29 伊豆旅行 1日目 はんなり伊豆高原 藤袴お部屋紹介 後編
★2014年5月 伊豆旅行記★です。

お部屋の中の探検がひととおり終わったところで、いよいよデッキに出てみますかね
2014060720.jpg

高台にあるので眺めが良いです。
2014060729.jpg
遠くに海も見えました。

のんびりできるデッキチェアもあり。
2014060733.jpg

藤袴は露天風呂タイプ。
2014060732.jpg
左の檜風呂はわんこ用です。

露天風呂からそのまま室内の洗い場にアクセスできます。
2014060739.jpg

洗い場から続く洗面所はトイレと一体型。
2014060735.jpg
折りたたみ式のトリミングテーブルもコチラにあります。

アメニティ。
2014060737.jpg

歯ブラシや綿棒&コットンなどの他に、シートマスクや繭玉などもあって楽しい♪
2014060738.jpg
滞在中に使わなかった分は持ち帰りました。
シートマスクを使ってみたところ肌がプルプルに。

以前シートマスクにハマっていたことがあったんですが、一時期肌の調子が良くないことがあってなかなか新しいコスメに手を出せなくなっていたんですよね。
せっかく韓国で買ってきたシートマスクも使うのがコワくて(←効き目強そうだし)結局捨てちゃったしさ~
ここのところはだいぶ落ち着いてきているみたいなので、保湿のためにも定期的にやるようにしようかな

コチラはわんこ用。
2014060736.jpg
泥パック&シャンプーです。

デッキチェアに座ってしばしまったり。
2014060741.jpg
冷蔵庫に用意されていたウェルカムドリンク(多分)をぐびっといただきます。

次回はほしおの温泉&泥パック初体験レポをお送りします

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
